今日のつぶやき

つぶやきます

所ジョージ ってしっかりしてますよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック