今日のつぶやき

つぶやきます

仮面ライダー って良い意味でバカですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記