今日のつぶやき

つぶやきます

サイード横田絵玲奈 ってつまんなさそうですね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー