今日のつぶやき

つぶやきます

前田敦子 って気になってます。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記