今日のつぶやき

つぶやきます

くりぃむしちゅー ってイケてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知ってたら教えてください・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報