今日のつぶやき

つぶやきます

岡田准一 って実はよくわかってません。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること