今日のつぶやき

つぶやきます

Facebook って良い意味でバカですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F