今日のつぶやき

つぶやきます

ワンピース ってけっこう良いですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F