今日のつぶやき

つぶやきます

ピース又吉 ってイケてますよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記