今日のつぶやき

つぶやきます

芦田愛菜 って本当はかしこいですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること