今日のつぶやき

つぶやきます

ロベカル って本当はかしこいですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者