今日のつぶやき

つぶやきます

神田うの ってバカですよね。もちろん良い意味で。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック