今日のつぶやき

つぶやきます

ほしのあき って人気みたいですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者