今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? 、うちの父親が好きなんです。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー