今日のつぶやき

つぶやきます

2ちゃんねる ってある意味バカですよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く