今日のつぶやき

つぶやきます

イチロー って実は人気あるんですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知りませんかね・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック