今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木優佳里 って基本ができてますよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック