今日のつぶやき

つぶやきます

サイード横田絵玲奈 ってビビッときますね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記