今日のつぶやき

つぶやきます

ディズニーランド って面白そうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報