今日のつぶやき

つぶやきます

ピース又吉 って天才ですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング