今日のつぶやき

つぶやきます

小嶋陽菜 ってある意味、危険です。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F