今日のつぶやき

つぶやきます

飯野千寿 って実は人気あるんですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション