今日のつぶやき

つぶやきます

稲垣吾郎 って実は嫌いなんです。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界