今日のつぶやき

つぶやきます

川上麻里奈 って楽しそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記