今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木優佳里 って実は人気あるんですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー