今日のつぶやき

つぶやきます

キムタク は最近よく出てますね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報