今日のつぶやき

つぶやきます

川上麻里奈 って自由ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー