今日のつぶやき

つぶやきます

山口沙紀 ってけっこう良いですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション