今日のつぶやき

つぶやきます

秋元才加 ってしっかりしてますよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知っている人を紹介してください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック