今日のつぶやき

つぶやきます

仮面ライダー って頭良いですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記