今日のつぶやき

つぶやきます

冨手麻妙 って頭良いですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記