今日のつぶやき

つぶやきます

腐女子 ってなかなかイケてますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者