今日のつぶやき

つぶやきます

ドラえもん って流行ってますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者