今日のつぶやき

つぶやきます

中川翔子 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション