今日のつぶやき

つぶやきます

リア・ディゾン ってなかなかイケてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記