今日のつぶやき

つぶやきます

新田恵利 ってカッコイイですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション