今日のつぶやき

つぶやきます

大島優子 って楽しいですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記