今日のつぶやき

つぶやきます

岡田准一 、うちの母親が好きなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記